きもち

週末は 体調を崩して寝込んでいました。
去年の今頃も そんな時があったので 今の季節の今頃は気を付けた方がいいんだな。と思い
手帳にも書き込んでおきました。
来年は 気をつけよう。


寝ていて 調子の良い時は 本を読んでいました。
杉浦さやかさん」「廣瀬裕子さん」「銀色夏生さん」などなど どっさりと枕元に置いて。
結局は読みかけになっていた「銀色夏生さん」の「つれづれ〜」シリーズを読んでいました。
やすみ やすみ。と。


息子は最近 私に抱きついてきたりと しなくなってきて、私の方から抱きついていっていたのだけれど
昨日の夜 私が布団の中に入っている時に 照れながら ふざけながら私の上に抱きつくように来た。「へへへーっ」って言いながら。
やっぱり子供心に心配なのかな。と思うと きゅうんと なった。