昨日の楽しい時間

昨日は Bric a Brac さんでのイベントへ rintanちゃん と行って来た*
考えてみるとrintanちゃんとお出掛けするのは初めてだった!!
私の都合でほんの少しの時間だけだったけれど 楽しい時間を過ごせました。
rintanちゃんのお友達も来ていて 一緒にお話させてもらったり          蜜柑さんありがとう*
前回のイベントの時に可愛いポーチを買って そのポーチを作られた satomiさんにも rintanちゃんに紹介してもらって会う事が出来て 嬉しかったぁ。

 **今回も可愛い 素敵な物がいっぱいで見ていて楽しかった。**






micoさん のミニ編みカゴ。micoさんのカゴはやっぱり可愛い。
久し振りに 少しお話させてもらえて嬉しかったです!!
ありがとう。でした。















Anさんの ゆらゆら。(勝手に名前つけてしまった)
可愛いんだぁ。












まさこさんの アレンジとお花のピン。
可愛いよぉ。






そしてrintanちゃんから 可愛いのもらっちゃった*
「ありがとう*」
小さなかぼちゃと貝殻はキャンドルなんだ。
キャンドル大好き!!












なかなかお友達に会ったり 一緒にお出掛けしたり出来ないけれど 
こうして 会えたりすると やっぱり楽しくて元気になれる。
気持ちにも余裕が出来てくるなぁ*