北海道は明日からまたお天気が悪いみたい

**
今日は気温が低いもののお天気が良かったので 一人で行きたいと思っていた大型本屋さんへ 自転車でgo!!
隣の地区にあるので 行きは30分位 帰りは向かい風で自転車なかなか進まなくて40分位。
その本屋さんには CDも文房具も小物も紙物もあって 私には嬉しい場所。
でも今欲しかった紙のサイズと色がなくて。。
街の紙屋さんに行かなきゃだめかな。。


今 中高生の女の子達には「手書き」が流行っているんだってね!!
メールよりもお手紙だって!!素敵。
綺麗な色のペンが好きみたい。
うちの娘達も ペンとか好きだな。
あ。私も好きだ。
でも最近 全然使っていないな。。お手紙好きなのに 全然書いていない。。


いつも可愛い葉書で丁寧な字でお手紙くれるyuriちゃん。
元気かーい!?










久し振りの可愛い子。
和みです。
頭に赤とんぼ可愛い。










食玩の「やさしい森のおはなし」のシリーズ。
写真 ぼけちゃった。。