映画













今日も雨です。
最近は 一日おきに雨が降っているなぁ。

















今日の「はなまる」に「藤 竜也」さんが出ていて映画「しあわせのかおり」の予告を見た。
なんだか うるうるした。
鼻がちょっと つーんとした。


昔は洋画が大好きで ほとんど邦画を見る事はなかったけれど
最近は邦画を見る方が多くなってきました。


温かくて。 
人の情や優しさや。
いいですよね。


あ。洋画でも最近観たいのいくつかあります。
「P.S.アイラブユー」切なくなりそうな感じですよね。
あと 色々なサイトさんで紹介されていた「マルタのやさしい刺繍」。



昔 お友達で「映画を年間100本観る。」と目標を持っていて すごく楽しい目標だな。って思っていました。
私は 今年 何本観たかなぁ・・?<昨日の夕空>











昨日は 久し振りに 夕方散歩しました。