朝方に見た夢。
すごく綺麗な色の海を見に行く夢。
本当に綺麗。沖縄のような海。
天気が良くて 海水浴を楽しんでいる人達も沢山いたので 夏。だったのかな。

その後 長くて急な坂の道路の先には海が広がっている眺めを 高い建物の窓から見下ろしていた。


すごく綺麗だったな。



ごくまれに すごく綺麗な空や海や そんな夢を見る。
数年前に 真っ青な空に綺麗な虹と その横に北斗七星が輝いている夢を見た。
虹と星を一緒に青空の中に見るなんて 現実ではありえなくて
すごくありがたい夢なのかな。って思っています。



















今日は 空の上の大切な友達の誕生日。
おめでとう。と言えたらいいのにね。