ごめんなさい。腰痛日記です。

**

2週間位 前から 朝起きた時 強い腰の痛みで起きるのが辛くて
1週間程 前から 強い腰の痛みで朝早くに目が覚めるようになった。


そして とうとう昨日は 寝る時も腰がとても痛くて 横にもなれなくて眠れなくて
夜中の2時に半べそかきながら テレビショッピングを観ていた。
商品はモデルさんもお勧めのヘアーアイロン。こての部分が触っても熱くないらしい。
そして 柔らかい水質になるシャワーヘッド。頭皮の汚れも とても良く落ちるらしい。


他のチャンネルをかけたら そこもテレビショッピングを放送していた。
そこでは マッサージ椅子。
足裏揉みも新開発で付いたらしくて タレントさんがとても絶賛していた。
マッサージ椅子。いいな。気持ち良さそう。でも置く場所ないよね。


そうして 少し腰の痛みも和らいできたので布団に入ったら 身体を横にするとやっぱり痛い。
でも なんとか うとうとと眠れた。
朝 激痛でまた目が覚めた。もう片足がしびれてきた。。


朝 皆が学校へ行ってから タウンページで整体院を探して ネットでも調べて 近くによさそうな病院があったので 電話で予約をして午後一番で行って来た。
とても良い先生で 色々教えてもらった。
痛い場所は炎症を起こしていて そこはシップではなくて 保冷剤で直接15分冷やすのが一番効果的だそう。15分以上冷やすと 凍傷になるらしいので 要注意。
それを1日2回程して 熱くないお風呂で 腰を温めるのがいいらしい。
そして骨盤も かなりずれていたようです。
身体の色々な場所を施術してもらって 腰の炎症を起こしている場所以外は 楽になった。



私の腰痛日記。。もし最後まで読んでくれた方がいたら「ありがとう。」と「ごめんね」の気持ちです。
自分の覚書の為のような日記になってしまいました。。。


いつかの空。
飛行機雲。 すぐ消えてしまって短い。
夕日に照らされて キラキラと とても綺麗でした。