週末と週の始まりは。。

昨日は、小学生二人の学習発表会でした。
初めての息子と最後の次女。
6年生のお芝居では内容が切ないもので泣きそうになった。
最後の皆の歌では 子供達の澄んだ歌声にまたまたジーン。


1年生は、何でも全力な感じがする。
歌も、台詞も。それがまた可愛い。
一人一人倒れていく場面では演技している子供達の一部で楽しそうに笑いが起きている。
そんな所も可愛い。


そして長女も熱も下がり 復活して部活へ行きました。


そんな我が家の週末。



今日は小学生二人は振り替え休日。
子供達が居ると 朝のもろもろが のんびりになってしまう。
お布団あげるのも。。
洗濯も、掃除も。。いつもより のんびりになってしまう。



そして、午後からの北海道のFMラジオでは 1週間お休みしていた北川さんが
今日からまた元気な声を届けてくれています。嬉しい。



















週末の夕方の空