ちいさな本屋さん

寒い寒い まいにちです。
でも今日は 気持ちの良い青空が見えます。
屋根の つらら も陽にあたりキラキラと眩しいです。
そんな一コマが 気持ちを柔らかくしてくれます。


本サイトの方で「ちいさな 本屋」ひっそりと開いています。
今まで私が撮った写真と少ない言葉を1冊にしました。
大好きな 空と花と緑の写真です。


昔から写真を撮るのが大好きでした。
最近は 特に写真を撮る事が多くなってきて 
そうしたら好きな場所も増えてきて
散歩をするのも前よりも好きになって
そんな このごろです。


お店の期間は 今は特に決めていませんので ふらっ とお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします*


12月に入ったら二つ目の本も考えています。



今日の 皆さんの住む街はどんな色の空で どんな風が吹いているのでしょう。
暖かくして お過ごしくださいね。
私も いっぱい着込んで更にモコモコになっています。笑