ありがとう。

izumiさん から 可愛い贈り物*
昨日の 3時のおやつの時間にポストに届きました♪
赤い色って 暖かくて可愛くて この季節は特に好きな色。
その好きな色のストラップシューズの消しゴム。このまま こうして飾ってもすごく可愛い。

そして、ポーチは空をイメージされて私にと思ってくれたそうなの。「JAM POT」さんで選んでくれたそうです。
年を重ねる毎に 涙もろくなります。いっぱいの気持ちになりました。
ありがとう♪



izumiさんのブログを見て 「来年は」と心に誓った事があります。
「健康診断」。
ついつい自分の事は 後回しに考えたりする私ですが もう41歳。
家族の為にも 自分の為にも 来年は受診しようと思います。