心から


「ちいさな 本屋」
ご注文を頂きました皆様、
「有難うございました。」
皆さまから頂いた お言葉は 本当に嬉しくて温かくて 私にとって   とても強く 励みになりました。


これからも、私の「すき」な ものが詰まっていて
きゅうん。となったり
ほっ。としてもらえるような 本を作りたいな。と思っています。
そして優しくて温かい本が作りたいです。







年内のご注文の受付は 12月20日まで とさせていただきます。
再開の日程は今の所 決まっていません。が新しい年を迎えて落ち着きましたら また のんびりとお店を開きたいと思っていますので
どうぞ、よろしくお願い致します。















今日は 
いちごみるく を飲みました。