家の中で

今日は ずーっと家の中だけで過ごした。
旦那さんは、会社の新年会で朝から外出。


お姉ちゃん達の部屋は 玄関にすごく近いので 外に居るような寒さ。
手も足も 冷たくなってしまう。布団の中も なかなか温まらない。
薄いピンク地に白い水玉のフリースの生地と無地の薄いピンクのフリースの生地をそれぞれ 二人分買ってあったので
2枚合わせて 大きなブランケットを2枚縫いました。
毛布代わりに。


長女も こたつの中で小さな手作りを手縫いで していた。
次女も 自由研究に作っている枕カバーの仕上げをした。


時々 手を止めてテレビを見たり 皆でふざけあったり。
それぞれに好きな飲み物や 好きなおやつを食べて。




今日は 満月。
家の中からも 綺麗な満月を見る事が出来た。