ダブルブランケットステッチ


どうしてみても 写真のサイズが小さくなりません。。
字は こんなにも小さくなるというのに。。


昔ながらの 素朴なクッキー。
時々 食べたくなって買ってきます。模様も可愛い。



ポーリーちゃんのポケット

ポーリーちゃんのポケット

この絵本 言葉も可愛い。
そして、お母さんクマが子グマを ぎゅーって抱きしめている絵が
ジーンとして 温かくなった。



「毛糸とじ針」を買って来た。
1.5m分のグレイのフリースの淵を 毛糸でかがっていこうと思って。
まいにち 少しずつやっていく。まいにちの楽しみにしよう。
出来たら ソファーに置いて 皆で使いたい。
無地なので レースを少し付けてみようかな。


今朝も とっても寒かった。
マイナス7℃位。
布団から なかなか出てこれなかった。