Tulip



















































Tulip


















































春を感じるチューリップ。
薄いピンク色が余計に そう思う。


チューリップは、花びらが開いた姿が とても好きです。
今よりも もっと開いた頃 また、すっごく可愛くなっている。
楽しみだなぁ*



今日の天気は 曇り。
でも、風も無くて穏やかで 気温も高く暖かで
体は 疲れもせず 過ごしやすいなぁ。って感じています。

道路の雪も ほとんど解けて今日、今年初めて 自転車に乗りました。
これからは、少し遠くへ足を伸ばせそうです。


でも、歩くのも大好きです。
歩幅を いつもより5cm広げて歩くと
運動量は1.5倍になるんだって!!!
自然と 腕を振り 早歩きになるんですよね。
夕方の散歩も大好きなので 今日は夕方散歩してこようかな。