今日は、眠れないかなぁ。なんて思っていて
お気に入りの色々な方のサイトへお邪魔している。


優しい曲を聴きながら。


私の住む街よりもずーっと南の街では 
暖かな陽射しや 綺麗な花の蕾がほころんでいたりして
見ていて 気持ちも ふわりとほころんでくる。
私のココロもぽかぽかだ。


こんな気持ちの時に 日記が書きたいなあ。って思って 今の時間に書いちゃった。


レミオロメンの「3月9日」という曲の詞の中で
「溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を暖めます」
というところがあって この詞がすごく好きだなぁ。って思う。
今日のタイトルの言葉も この曲の中の詞です。


すごく優しくて 温かくて。
身近なものを 見過ごさずに感じ取れているんだなぁ。
すごく素敵だなぁ。って。


そんな風にしていたら 心地良く眠たくなってきました。


「おやすみなさい。」