家の中で過ごす

                        















































雨は、朝方にサーッ降って止んだ様。
その後 段々と晴れてきた。
朝のテレビの5チャンネルに出ていた気象予報士
「この後、晴れますが 先程の雨で空気が入れ替えられて 冷たい空気になります。」と言っていた。


この人の名前をいつも覚えるのを忘れてしまうのだけれど
この人の言葉が好きだなぁ。って いつも思う。
明日は、名前ちゃんと見よう。


せっかくの天気だけれど 今日は、押入れの片付けを少しした。
でも気が進まなくて その後違う場所の片付けをした。
だから、押入れはまだまだ ごちゃごちゃのまま。。。



今日は、すごく久し振りに 1年振りくらい!?
スキマスイッチの曲を聴いた。
昨日会った友達の車でスキマスイッチの曲が小さく流れていたから。



最初のメロディがとても綺麗だと思う。