笑顔がこぼれる人






   雨上がりの庭






**



雨上がり、曇り空の庭に出てみた。
チューリップの葉に水玉。
葉を少し傾けると このままの形でコロコロと転がっている。
可愛い。

去年の一年草のこぼれた種が雪の下で育っていた。
可愛い白い小花が 我が家で一番に咲いていた。
水仙の蕾が黄色に色付いていたのが1本あった。













最近、曇りの日は なんとなくアロマの日になっているなぁ。

オイルは同じく無印の「リフレッシュ」
オレンジとレモンとユーカリブレンド
オレンジの香りが好きなんです。











今朝、はなまるカフェに 金子貴俊君が出ていて
とっても幸せな気持ちをいっぱい貰った。
笑顔がこぼれるような人。


子供の生まれた時の話をしている時や 奥さんからの言葉を貰った時に 金子君 涙こぼれていて
それを観ていたら 私も幸せのもらい泣きをしていた。
感謝の気持ちをたくさん持っていて、優しくて
きっと、辛い事 乗り越えてきた人なんだろうなぁ。


私も、家族にいっぱい愛情を注ごう。感謝しよう。って
改めて また今日 思ったのです。