先週の日曜日の朝、近くの海へ行って来た。
お姉ちゃん二人は部活なので 3人で。
いつもは、次女と二人で砂遊びに夢中になる息子。
でも、居ないので 一人で遊ぶのが苦手だったようで
海に着いてすぐ、帰りたい様子。。


やっと後半、穴を掘って海の水を汲んできて
小さな海老を観察したりして 楽しんでいた。


私は、ずーっと海を眺めたり 足だけ入ったり
砂の中に足をうずめたり 息子と一緒に穴を掘ったり
寝転がってみたり。
潮の匂いが身体に しみ込んで 癒されていたのでした。


この後、午後から右手が すごく痛み出してきたのでした。。。








最近良く耳にする 可愛い曲。
唄っているのは 木村カエラちゃんだったんだね。