ありがとう。の気持ち。




いつもと違う道を 気分転換にと 自転車で走った。
そうそう、この道には紫陽花が綺麗に咲いている。と
その場所を通るのを楽しみにして。
そうして、図書館へ着いたら 今日は休館だった。
あらら。。



皆さんの街では 皆既日食を見れましたか?
息子は、学校で 皆でグラスを順番に使いながら
雲の切れ間から 見れたようです。
私は、見れなかった。。













































ラジオから「矢野顕子」の歌声が流れて
優しくて 温かくて 心を癒してくれる歌声だなぁ。って思いながら聴いていた。



綴られている言葉を読んでいる時に
曲を聴いている時に
写真を見ている時に
涙が溢れてくることは
気持ちが 上を向いてきているからなんだな。って 思った。