向き合う


******



久し振りの更新になってしまいました。
子供達が夏休みに入って 
お姉ちゃん達は毎日 部活で、朝8時前に家を出て 4時ごろ帰って来て
子供達と向き合う時間もいつもより多くて
笑って ふざけて 
怒ったり そんな毎日です。


色んな事を抱えたりしながら
それでも、毎日 庭に出て花を見るのが大好きで
毎日 心が動かされたモノや風景など写真は撮っていました。
お姉ちゃん達のお弁当を包むハンカチも 家にある生地で数枚縫ったりもしていました。


そうそう、終業式の日の午前中には、しばらく行けないだろう。と思い
「E*garden」へ行って 癒されてきました。
「E*garden」も8月1日から23日まで 夏期休暇になるようです。




陽射しが、例年より ぐんと少ないけれど
我が家のビオラがまだ咲いてくれています。


更新が滞っている中でも
遊びに来てくださっていた皆さん、ありがとうございます*