森の中を歩いているような






















柔らかな陽射しと
秋色の落ち葉。























静かな野球場。

初めて見る   赤い実。









小さな森の中のような場所に立って見上げる。
高い 高い木の先。


広い公園の中の坂道を自転車でブレーキかけずに下る。
緑の深い匂いが 勢いよく鼻から入り込み
身体の中に頭の中に沁みわたる。












公園の入り口にある白樺の木々の中を
カサカサと歩く。

カサカサ・・。

ふわっと 匂いがする。
アロマオイルで同じ様な匂いがあった。。
白樺の木の匂いなのだろうか。

カサカサ・・。
何度も何度も歩いた。



風が吹くと 木の上の枝葉がさわさわと揺れる。
足元の影も大きく揺れる。


 ***************************



あいちゃんから、こんなに素敵で可愛いカードが届きました。
10月・11月に展示会をされるそうです。

展示室 すみれ 09
手作り本
コラージュ
木を使ったものづくり。


10月12日〜24日 nano cafe
11月 2日〜16日 Les cerises にて。




好きなことを とても素敵に表現されているなぁ*って
送っていただいたカードや手紙をみて思いました。
想いが伝わってくるよう*