かわいい本

久し振りに自転車に乗って図書館へ行きました。
向かい風が、とっても冷たかった。まだまだ冬の寒さが残っています。
予約して届いた本です。

girly style book―コーディネート・レッスン

girly style book―コーディネート・レッスン

去年、本屋さんに行く度に何度も手に取って眺めていました。

本の中で紹介されているこのガラスのピッチャーがすごく可愛い。
何度も眺めています。やっぱりこの本欲しいです。
そして、この本の著者の曲田 有子(まがた ゆうこ)さん。
一番新しい「雑貨カタログ」の本に素敵な部屋と一緒に載っていました。
その本もすごく欲しかったのですが、立ち読みとなりました 笑


そしてもう1冊借りました。

世界のかわいい紙

世界のかわいい紙

こちらも、とっても可愛かった。色々な国の紙が沢山載っています。
眺めて楽しんだり、色々と発想が浮かびそうです。

本の中をチラリ。色々なシュガーとソルトの袋達。可愛い。
今夜のお布団でのお供になりそうです。