やっと暖かくなってきました

今日の気温はやっとやっとの2桁 10℃でした。自転車に乗っていても暖かくて嬉しかった。朝はやっぱりまだ風が冷たいけれどね。
桜の開花予報も今日の朝テレビで見ました。5月2日だそうです。早く見たいな。桜の花。桜が終わったらライラックですね。ライラックの香りもいい香り。嬉しい。暖かい季節に向かっている。



                             3月の終わり頃に待ちきれずに買った花の種。気温が低くてまだ蒔けないけれど、もう少し暖かくなったら蒔こう。
私は気持ちの切り替えがなかなか出来なくて、いつまでも引きずっている性格だけれど、こうやって好きな事や楽しみな事考えていると、すごく幸せな気持ちになれます。
明日も空を見上げて、清清しい朝の空気をいっぱい吸って一日頑張ろう*