この頃のこと

昨日の夜はとてもテンションがあがっていました(笑)「明日はおやすみだーー!!」って。そして夜には「コブクロ」がテレビに出るし。楽しみにしていました。
金曜日なので長女のブラウスの洗濯とアイロンしなくてもいいし♪なんて思っていたら部活に入ったので、土・日も学校のためテレビを見ながらアイロン、かけました。
中学校生活楽しそうです。私も嬉しい。

********************************

そして、会社では先輩達のお子さんはもう高校生、大学生のお子さんばかり。子育てでも先輩です。
高校生の色んな話を聞くと。。。びっくり!ええーーーっ。そんなにお金かかるの!!という感じです。
見えない事とか色々あるんだな。今から少しずつ準備しておかなきゃ。今は今で精一杯の生活なんだけれど。ね。


今日は快晴!!掃除も洗濯もはかどります。太陽の下を歩けるのが本当に嬉しい。
さあ、午後からは何をして過ごそうかな♪



今日は どのカップを使おうかな。



午後からは、少し花壇の掃除をしました。



HOME[333D26]

HOME[333D26]

アマゾンの詳細をクリックすると2曲試聴が出来ました。とても良い曲だった。
初お給料で買っちゃおうかな。。