ベランダで涼む


今夜から、雨が降るみたい。今まで良い天気が続いていたので、恵みの雨になるのかな。
今はまだ、雲の合間から星が見えました。風も強くなっています。

私の実家は市営住宅の3階。ベランダがあるので住んでいた時は、お風呂上りにいつもベランダで涼んで、空を見ていたな。星がすごくきれいだった。今では実家の周りに建物も増えて夜空が明るくなって星も前のように見えなくなって寂しいけれど、お日さまが出ている時間はベランダに椅子を置いて本を読んだりして涼みます。ベランダ大好き。
















ちょっと見づらいけれどブロックの隙間から水色の「わすれな草」が咲いています。
すっごく可愛い。


風でゆらゆら。