好き


このビオラ可愛くて大好き。来年もこぼれ種で咲いてね。


部屋の中の湿度が少し高いので今、窓を開けたら冷たい風が気持ち良いです。
今日はちょっと夜更かしです。



会社は山と海に近い場所にあります。
なので、会社のすぐ側にはまだ沢山の木があって毎日、野鳥の鳴き声がとても大きく響いています。
先月は「ホーホケキョ」って「うぐいす」の鳴き声が聞こえて、かなり感動しました。
小さい頃は「カッコウ」の鳴き声で目が覚めていたな。。。なんて思い出しました。


そうそう 今お気に入りの、テレビから流れる歌。とても楽しい気持ちになる車のCMで森高千里さんの歌声


そして、先日図書館から借りて来て今週の日曜日に返却日となった本。可愛くてまだ返したくない。。

パリジャンたちの週末の家

パリジャンたちの週末の家

この本のシリーズ色々借りたいな。