日曜日

可愛いおやつ。ミニサイズのお饅頭3種類。
皆に好評だったのは“栗饅頭”中に栗は入っていないけれど美味しかったです。
ごくごくたまに、コンビニに行くと目新しい物ばかりで見ていて楽しい。
値段はやはり高めなので、沢山買えないけれど1つ2つ買って帰ります。
















晴れ間がみえたり曇ったりの日曜日。
日曜日の夕方は切なくなる時が多いです。
特に今日は曇り空の方が多かったし、買い物の途中にふと目に入ったお家の中、曇り空だから家の中にも陽が入らなくて、寂しく感じてしまいました。
でも、明日も仕事がお休みなんだと、思ったら気持ちも軽くなりました。
3連休最後の休日の明日は、何をして過ごそうかな。