羊毛ふたつ


先日手芸屋さんで羊毛を ふたつ 買ってきました。小さいのです。
濃い茶色と薄めの白の混ざった茶色。
こうやって眺めているのも可愛いけれど、やっぱり何か作りたいです。
前に赤の羊毛でピンクッションを作った事があるのですが、この色のピンクッションも可愛いな。
小さな丸を一杯作って繋げて吊るして飾るのも可愛いし。
あと、水玉コースターや、ふんわりカップも可愛いな。


前にキャトルセゾンに行ったら「小山千夏」さん が羊毛でランプシェードを作られていて、それがとても可愛くて優しくて温かで素敵でした。ふわふわ の羊毛のシェードから漏れるランプの明かりは本当に温かな感じなのです。













沢山のチョコレートコスモス


実は造花なのです。
まるで本物のようです。