暖かい明りと図書館

今日は、またいつもの寒さに戻り冷え込んだ一日でした。
昨日は、とてもびっくりする位暖かで10℃位あったのかな!?


駅から保育園まで、保育園から家まで この寒空の下 歩くのは最初にとても気合がいります。笑
でも、歩いていると段々と身体が暖まりポカポカしてきます。

今日はそんな中、背の高いマンションを見上げながら歩いていると、窓からオレンジ色の明りが見えて、いい気分になっちゃった。家の窓から漏れる明りって とても暖かで大好きです。
チラチラと雪も降っていて、綺麗でした。

保育園に行く前に図書館に寄って「前田まゆみさん」の編み物の本を予約してきました。
いつも買おうと思いながら、結局買えず。なので図書館で予約です。
こたつに入って編み物したいな。