pola:ra

以前yuriちゃんが、ぱぴこさんのカレンダーをブログで紹介していて とても素敵な写真だな*と想っていました。
それから時々ブログにこっそりとお邪魔していました。

そして、ぱぴこさんの
pola:ra」という本が昨日届きました。念願の手に取ってみる事が出来ました。

ぱぴこさんの写真と言葉がたくさん綴られています。一冊一冊手作りされていて 装丁もとても丁寧です。
本の紙の質感もとても好きです。
最後には嬉しいお心遣いもあり、私はそれを見た時に本当に涙ぐんでしまい感動しました。

上手く言葉で表現できないのですが 温かい気持ちと 嬉しさと 刺激を心にいっぱいもらった本です。




そして、今日も可愛いものが我が家に届きました。
また、後日紹介させてくださいね。



 

今日は ぐんと気温が低く とても寒い一日でした。明日はもっと低くなるようです。温かくして過ごしてください。
気温が低いので さらさら の雪が ふわりふわりと積ります。