フェルトミニミニスリッパ

ふーこさんのサイトのお店から届いたすごーーく可愛いフェルトの小さなスリッパ。一目見た時キュンとなりました。
添えられているカードは kyokoさん(antenne)の手作りのカードです。
そして小さなタイムのリース。

私も キュンとなって幸せな気持ちになれる可愛い素敵な物を作りたい。とまだ新しい年に思いました。













気温が低い寒い日が続いています。同じ日本の南の方では、もう桜やタンポポが開花したと新聞で見ました。
札幌はまだまだ冬が続くけれど、こういう記事を見ると暖かい春が近づいてきているんだ。と嬉しくなります。

















昨日の夕方4時過ぎの空。
細い細い三日月。
夕方の4時過ぎでも こんなに空が明るくなってきて嬉しい。


空も少しずつ
春に近づいてきている*