お手紙

先日、一番下の子が保育園のお友達からお手紙をもらってきた。
封筒に入ってのり付けされて シールが貼られていて。


家に着いて すぐ開けてみた。
お手紙と一緒に折り紙で作った手裏剣も入っていた。


お手紙には「しょうがっこうに いっても なかよくしようね」と書かれていた。
可愛くて嬉しくて私はウルウルしてしまいました。
息子の事を そのように思ってくれる子が居る。という事がとても嬉しい。
息子もとっても嬉しかったようです。

初めてもらった お友達からのお手紙。

「ずっと大切にする」って言って照れたような笑顔で手紙を見ていた。


お返事書いたの お友達も喜んでくれるかな。




























今日もキーンとした空気の寒い
一日でした。
夕方の空は とても綺麗でした。