朝はゆとりを持って・・・

今朝は微妙な時間にバス停に着いた。
冬場は遅れがちなバス。
数分待ったけれど まだ来ない。少し道路に出てバスが来ているか確認したけれど雪が降っていて視界が悪くて見えない。。。
不安になってくる。もうこれ以上待っていたら今度はJRに間に合わなくなって遅刻になってしまう。。
そして雪の中 走りました。
でも少し降り積もってザクザクになっていて足場が悪くて思うように走れないし歩けない。。
でも頑張った。駅まで20分位かかるのに 15分位で着いた!!!




・・今日も雪はずっっと降り積もって すっかり雪深い街になりました。
夕方には晴れて東の方の空は 少しだけ青空が見えていた。
いつもの通りの木々も雪化粧して すごく綺麗で見とれました。写真を撮ろうと思ったら家に忘れていた。。悲しい。。


上の写真は 昨日の夕方の空です。