いつもありがとう*


先日ものすごく久し振りにNちゃん、meguちゃんとお出掛けが出来た。
もう29年、22年と長い間友達でいてくれる二人。
私の駄目な所とか、変な所とか 解ってくれる二人。
辛い事も3人一緒に経験しちゃったね。(なんて事を思うと涙が出そうになるけれどね。。)

札幌駅界隈で色々お店を見てから食事して、vaasaさんに行って あっという間に5時間が過ぎて帰る時間になってしまったけれど、とっても楽しかった。また行こうね♪

写真はNちゃんから貰った可愛い雑貨や、可愛い袋の紅茶。他にも可愛い栓抜きやキャンドルも貰いました。ありがとうね*



友達に逢えると、気持ちが柔らかくなれて 日々の生活の中で頑張れたり出来ます。
連絡不精だったりする駄目な私ですが、いつもありがとう*