LOOPEとあったかココア

ドキドキな新しい事が始まりました。
LOOPE (http://www.loope.co.jp/)という暮らしの情報ポータルサイト
私の好きなモノ等を書かせてもらえる事になりました。

インテリア・キッチン・ファッション・クラフト・フード等、色々なジャンルでこだわりや好きなモノを持っている方がコラムを書かれています。
私はLOOPEの中の「みんなの広場」という所で今回「部屋で花を楽しむ」を綴っています。。

これから、時々綴っていきますので、こちらの方もよろしくお願いします。







今日もとっても風が強く気温の低い寒い一日でした。
こんな寒い日は、あったかいココアが飲みたくなります。
本当は喫茶店のココアが飲みたいのです。
コクがあって甘いのが。

昨日次女が友チョコを作って、その時に使った生クリームが残っていたので泡立ててクリームにして自分でココアを作ってクリーム混ぜて作りました。
うん。なかなか美味しかったです。

夕方、子供達が揃ってから 子供達にも作ってあげました。
大好評でした。
我が家では寒い日はあったかクリーム入りココアが定番になりそうです。