2歳と41歳

夜中の更新になってしまいました。。


今日はサイトを始めて2年目になりました。
実は、今年の初めに 色々と気持ちがくじけてしまい「続けていけるか・・」という迷いがありました。
自分自身に対する事で、中途半端な所が多すぎるような気がしていたのです。

でも、そんな中にも毎日少しでもカウンターの数字が増えている事が、すごく勇気付けられて嬉しかった事と。
メールでお話しをさせてもらった方、ブログに言葉を残していってくれた方の優しさに励まされて続ける事が出来ました。
本当にありがとうございます*

そして新しい出会いもあり、新しい事に触れさせてもらえる事も出来ました。
感謝しています。


そして、これからも どうぞよろしくお願いします*



そして私自身も一つ年を重ねる事が出来ました。
精神年齢は、とても低い41歳の私ですが 一つ一つ色々な経験も重ねていけるといいな。と思っています。


次女からは、楽しいお手紙を貰いました。

真ん中の飛び出し絵になっている女の子は私ではなく、松田聖子ちゃんです。
今日は登校時間がいつもより遅く(卒業式のため)朝一緒に観ていたテレビに新曲のビデオが流れていて ピンクのカゴの付いた自転車に乗っていたり、可愛い聖子ちゃんを見てそれを描いたのだと思います。
女の子の下の吹き出しには「まつだせいこちゃんになれるかな?」と書いてあります。
絶対になれません。。笑  体型からして全然駄目です。
宝物をしまっている箱に、次女から貰ったこのお手紙もしまいます。


いっぱい笑った一日でした。