色々なことを。。。

宝くじ。。

3月の初めの頃に「ナンバーズ3」を買いました。
200円だけだけど、それを3回分。
よく誕生日の数字がいいよ。と聞いたりします。自分の誕生月だし予感のような物があり「319」をボックスで買いました。その時は外れてしまって「まあそんなもんよね。」

と、そしたら先日新聞で数字の並びは違ったけれど「319」の数字が入っていた。
ああ。。その時は買っていなくて、やっぱり「まあ、そんなものよね」
一攫千金は夢見ていないけれど、ほんの少し 今ちょっと色々重なってて大変だから、当たれば助かるな。って思ってしまいます。

やっぱり働かざるもの食うべからず。かしら。。
お仕事探し頑張ります。



でも、今、一つ作っているものがあります。
それは、ずっとずっと夢見ていたもの。
もうかれこれ約2ヶ月くらい それと奮闘している手際の悪い私ですが、お仕事復帰の前にそちらを紹介出来たら。。出来るように頑張っています。




苗での購入が待ちきれなくて、ビオラの切花を1週間前に買いました。
次から次へと蕾をもってくれて 少しずつ咲いてくれます。
匂いを嗅いだら 少し甘い。
そして春の匂い。

私の住む町も雪がほとんど溶けて来て 先日今年初の自転車に乗りました。
天気の良い日は壮快♪