嬉しい報告

chii-happy2008-03-27

1週間ぶりの更新になってしまいました。。。

私にしては珍しく たくさん 人と会って過ごしてきた1週間でした。
毎日があっという間に過ぎていきましたが とても充実した1週間。
追って少しずつ綴っていこうと思います。


雪も解け、暖かくなってきた陽射しと共に 嬉しい報告も貰っていました。

旦那さんの方の甥っ子の 高校受験 合格の報告。
はじめて会った時は まだ1歳だったのに、もう今年の春には高校生か。。。
うーん、早いなぁ。声もすっかりパパにそっくりで背も伸びて。。
目に見える子供の成長とは反対に、全然成長していない気がする私。。。頑張らねば!!


そして、前の職場で一緒に辞めた人達から「次の新しい職場が決まったよ」の報告。
仕事復帰の前に皆で会おうよ。となり、2人欠席となってしまったけれど6人で久し振りに再会しました。
1ヶ月半ぶりに会ったけれど、そんな事も感じずに毎日会っているかのような 相変わらずの皆の面白話に、涙流して沢山笑いました。楽しかったぁ。嬉しかったなぁ。


先週の 天気の良い暖かな金曜日のお昼の事でした。