先週の木曜日

今日は 昨日と変わって良い天気。
風は少しありますが お日さまの明りで 明るい部屋の中に居ると元気な気持ちになります。

でも、ちょっと今日は 身体が疲れているので部屋の中で まったりと過ごしています。
時々 外へ出て外の空気を吸ったりしながら。



先週の木曜日は 友達Nちゃん、meguちゃんが遊びに来てくれました。Nちゃんから貰った この可愛いお家の飾り物は黒板になっていて煙突はチョーク。早速 4月と書いて飾って楽しんでいます。小さな花を飾れる瓶ももらって ラッピングもとても可愛くしてくれて いつも有難うね*
meguちゃんもNちゃんも すごく美味しい混ぜご飯沢山作って持ってきてくれたり とても美味しいパンとケーキを焼いて持ってきてくれたり。それなのに私は何もおもてなし出来なくて。。ごめんね。
末っ子君にお心遣いも沢山 ありがとう。

  

そして急遽 私の思いつきで イベントへ行く事になり最初は近くの駅で待ち合わせて行って来ました。

すごい沢山の人で Nちゃん、meguちゃんともはぐれてしまう程でした。
やっとの事で買うことの出来た 刺繍されている素敵なピンクッションと あゆあゆさんのまな板。
久し振りに あゆあゆさんと会う事も出来て 変わらずの素敵な笑顔にドキドキでした。

そしてRinちゃん もイベントに参加されていて 最初はなかなか声を掛けれず 何度も通り過ぎていたのですが やっと声を掛ける事が出来て 少し話す事が出来ました。素敵な方でした*

皆さん 本当に丁寧で素敵な手作りをされていて とても勉強に刺激になりました。


そして、rintanちゃんにも会う事が出来て 1年振りに会えたので嬉しかった*
いつも こっそりサイトにお邪魔しているバンビちゃんも参加されていて 可愛い手作りを緊張しながら手に取って見ました。



仕事は辞めてしまったけれど そのお陰で 学校にも頻繁に行けたり 普段会えない方とお出掛け出来たり 久し振りに友達に会えたり。充実したこの数ヶ月間です。
入学式が終わったら、就職活動頑張るんだぞ。自分!!