暖かくなりました


庭にクロッカスが沢山咲いていて ヒヤシンスも顔を出していました。
やっと暖かくなってきて 外へ出るのも とても楽しい季節です。
早く 桜が見たいな。


集団下校で帰って来た息子も 笑顔で帰ってきて 先生と別れてから私の所へ走って来てくれました。
一安心です。
次女も 朝一緒に登校してくれるので 有難いです。有難うね*








今日は久し振りに ミスドのおやつです。子供達も大喜び。私は最近「ダブルチョコレート」が好きです。






 








クリスマスローズの切花です。
家の近くのお花屋さんで1本250円と嬉しい値段でした。
お花もたくさん付いていたので ドライにしようかな。

今年はクリスマスローズの苗が欲しい。庭で育てて 毎年楽しみたいな。