可愛いお客さん

息子の保育園で同じクラスだったM君が、今、帰りのコースが一緒で 家がわりと近い事が解りました。
今日は帰り二人で我が家で遊ぶ約束をして帰って来ました。

男の子二人並んで可愛いな。手前のジーンズ姿が我が家の息子。
二人の会話を聞いていると可笑しい。「今日 お姉ちゃん部活?」とか言ってる。
よく笑う二人。
M君のお兄ちゃんも我が家の長女と同じ中学2年生。
そして1年の時も同じクラスで2年でクラス替えになったけれど またまた同じクラスでした。すごいビックリ!!


  *****************


昨日はyuriちゃん、お仕事お休みだったので自転車に乗って二人で美味しいケーキ屋さんまでお茶しに行きました。




私は抹茶ムースとカフェラテ。セットだとアイスも付きます。濃厚で美味しいのです。


********
 ********************* yuriちゃんは桜のモンブランとカフェラテ。


励みになる嬉しい言葉を沢山 貰いました。頑張ろう。
いつもありがとう。





そして、yuriちゃんから こんなに沢山のプレゼント。
手前のクロスにはyuriちゃんが刺したクロスステッチ
イニシャルのAを刺してくれました。
大切に使います*
どうも有難う*