ささやかなお楽しみ


毎週月曜日のお昼のお楽しみ 笑
「The メロンパン」
パンの周りの少し固まっている部分が特に好き。
本当は ○印のコーヒー牛乳と一緒に食べたいけれど家に無いので自分で作って飲みます。

さてさて子供達のお昼は何かな?と献立票を見る。小学生組みの今日の給食は「カレーライス」中学生は何かな「カレーライス・・・?」違う!!!2枚とも小学生組みの献立票だ!!!間違って捨ててしまったんだ。。まだまだ4月は長いのに。。。




この週末は少し忙しく過ごしていました。
土曜日は 珍しく 本当に珍しく旦那さんがお休みの日だった(しかも前日に報告された。)ので、
息子の入学のお祝いを頂いたので ほんの少しだけれど、有難うの贈り物を見に行ったり、給食セットを作ったり、溜まったハンカチ等をアイロンかけたり(お恥ずかしい)。**そして少し山になっている洗濯物を洗濯したり(お恥ずかしい)。
そして、今日の朝もバスタオル等 大きな物を洗濯したので家の中は、洗濯物だらけ。。。

************




****

お世話になっているLOOPEさんで今、プレゼントキャンペーンをしています。
ビタクラフトのお鍋やシャスール社のお鍋 や フランス雑貨等です。
ご興味のある方は 是非みてみて下さい。