児童書

今日は、とっても良い天気で嬉しくなって家事を済ませてから窓を開けて 外の清々しい空気を吸いながら、少しだけパソコン開いて そして図書館へ!!
本を返却してから 新着コーナー → 雑誌コーナー → 手芸・料理コーナー → 児童書コーナーをゆっくりと回りました。そして、数冊予約完了。3月頃から自分で予約出来るようになりました。















入学式の日の午後、息子と二人で図書館へ行って借りてきたこの本、毎日寝る前に1編ずつ読んであげていたのですが読み終わったので 新しい本、何か借りようと選んでいたのですが 結局一緒に今度選ぼう。と思い 今日は借りるの止めました。


で、自分が読みたいな。と思った児童書に出会い、今日は止めたのですが、今とっても読みたくなっています。

青空バーベキュー (パンダのポンポン)

青空バーベキュー (パンダのポンポン)

これは、4シリーズ位になっていて全部借りて読みたい。。。