変わらずに好きです

気忙しかった今年の4月。
あっという間に過ぎようとしています。


今日は OWN WAY CAFEさんのイベントへyuriちゃんと行ってきました。




nono*さんのポットマット。我が家へ持ち帰る事が出来ました*
可愛いです。ほんのり良い香り。
やっぱり大好きです。nono*さんの手作り。

クッションカバーも とても可愛かった*





全部nono*さんのコースターやマットです。
少しずつ増えていって嬉しい*
今でも変わらず好きです。
お友達が来た時に使ったり、一人のお茶の時間に使ったり。


yuriちゃんもnono*さんのポットマット買って 嬉しそうだった。



今日は、これから少し庭の手入れをしたいと思います。
2週間程前に 手入れをしたけれど雑草もまたまた増えてきたので。