白い小花と音楽


庭の雑草を抜いていたら この白い小花も一緒に抜いてしまった。。。
この小花は、去年買って来ました。
一年でとても横に這うように広がって大きくなって 花も可愛いし 今年も是非欲しいなと探すけれど、今年はまだ出会っていない。名前も忘れてしまった。 株分けすればいいのかな。。。


昨日の夜「みゅーじん」という音楽番組を観た。
作曲家、服部隆之さんだった。
「のだめ」や「華麗なる一族」「HERO」や色々な番組、映画の作曲をしている。
自分で指揮をとる初コンサートの模様が放送されていて、すごく行きたくなった。
なんだかムズムズしてくるような身体が動き出すような感じで観ていた。
アルバムもだしているようなので借りたいな。